CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 週間逆アクセスランキング | main | 今日は忘れずにできました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お友達サイトの活躍
ここのところうちのサイトはまったくもって亀のあゆみで、お恥ずかしい限りなのですが、その分(?)お友達サイトの活躍が非常に目覚しく、自分が活躍したかのようにうれしく思っています。
こうしてサイト運営をしていると色々な方と出会い、お友達の輪がどんどん増えていくのがとても楽しいのですが、もっともっと友達の輪が広がって欲しいと思うので、今日は最近活躍中のお友達サイトを少しだけ紹介させていただきます。

まずは、テレビデビューでカリスマ主婦の仲間入りをしたtiaraさん。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー、
tiaraさんのサイトはこちら「tiaraのちょきんばこ(*v.v)」です。お小遣い情報満載でわたしがサイトを立ち上げた頃からものすごくお世話になっています。
4人のお子さんがいるとは思えないほどとてもスマートで美人なtiaraさんは、節約や生活の知恵をいっぱい知っていて、サイトのほうでそのお役立ち情報を公開してくれているのですが、その情報がテレビ局の方の目にとまり、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の暮らしの達人コーナーに出演されました。テレビ局の方の目に止まるだけあって、とても役に立つ情報満載なので是非遊びに行ってみてくださいね。

それから、アフィリエイトサイトの大手リンクシェアで先日開催されたアフィリエイトテンプレートコンテストで「お得なヒマつぶし」のひまわりさんが見事ユミバーサルジャパン賞を受賞。それから「☆おとくだねっと☆」のみゅうさんも惜しい賞受賞という活躍をされました。
お二人とも(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして、いつもたくさんの逆アクセスをいただき、ご夫婦ともに大変お世話になっている「へそくりできるかな」のハナ♂♀さんご夫妻。副サイト 「ローンの鉄則」がYahooに登録されました。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
へそくりできるかなも登録されていますからこれでYahoo登録サイト2個目となるお二人のサイトはどちらも内容が濃く実力派。お役立ち情報満載です。

とまぁ、とても活躍中のお友達サイトさんたち。
どのサイトもうちとは比べ物にならないほど情報が充実していて素晴らしいサイトさんばかりです。管理人さんのお人柄もとても温かくいいかたばかりですので是非遊びに行って見てくださいね。

私もお友達を見習って日々精進していきたいと思います(o*。_。)oペコッ
| リナママの徒然 | 14:46 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:46 | - | - |
コメント
o><)oモォォォォ〜ッ!!
さっきコメント書いて送信したら「つながりにくい状況」とかなって、またカキコしなおしじゃん。
ジュゲム〜!しっかりしてよぉ〜。

リナママちゃん、こんなに褒めまくって紹介しちゃってもらって嬉しいじゃん。
スマートで美人な・・・って、思わず(〃∇〃) てれっ☆。。。
なんか自分のサイトが紹介されてるって恥ずかしいね。
リナママちゃん、どうも、ありがとう。。。

トラバさせてもらっちゃったよ〜。
| tiara | 2004/11/29 6:19 PM |
あぁーリナママさん・・また気を使わせてしもた・・・
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
JUGEM調子いいように感じてたんだけどイマイチ?
。。。o(゜^ ゜)ウーン今は大丈夫みたいよね?
リナママさんのサイトも十分素敵ですよ♪
アロマはいつも参考にしてまふo(*^▽^*)o~♪
| ひまわり | 2004/11/29 9:15 PM |
>tiaraさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ジュゲム調子悪くてごめんよぉ〜(≧≦)
ったく、いい加減どうにかしてほしいよね・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそいつも<(_ _*)> ありがとう褒めまくってるとかじゃなくてほんとのことかいてるだけよ。いつもとっても素敵なtiaraさんじゃん。

トラバ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

>ひまわりさん
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?気なんて使ってない〜。
いつも気がきかね〜って旦那に怒られてるσ(^_^)アタシだし。
ジュゲムね・・・
アロマ参考にしてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
もっとたくさん情報発信できるように頑張るね♪
| リナママ | 2004/12/02 5:57 PM |
(/。\)イヤン!ハズカシイ
惜しいで賞だったのに・・ありがとうm(_ _)m
ほんといつもお気遣いありがとう(*^-^*)
そして、全然更新ができないからなんだかとっても心苦しいわ(^ ^;

リナママちゃんのサイトもめちゃめちゃ素敵ですよ!
本当に(*^-^*)
| みゅう | 2004/12/04 5:53 PM |
みゅうさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅れごめんよぉ〜(≧≦)
お引越し大変だったから更新できないのはしょうがないよ〜。
私なんか何もないのに更新できてないし(;^_^A アセアセ・・・

お褒めの言葉<(_ _*)> ありがとう
でも、最近サイトのほうマジで何とかしなくちゃって思うんだけど、思うだけでちっともアイデアがわいてこない今日この頃です>▽<;;
| リナママ | 2004/12/06 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
浴槽のお掃除の知恵
年末の大掃除の時期がやってきました。 浴槽のカビ。。。掃除するのってなかなか取れないし、重労働です。[:しょんぼり:] 日頃からなるべくカビを生やさないように工夫することが大切です。 カビが繁殖する条件は適度な温度・湿度・そして、栄養。。。 浴室はこの
| *tiara* diary | 2004/11/29 6:12 PM |