CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いよいよ今日までです♪ | main | お届け物がありました(*^m^*) ムフッ >>


| - | | - | - |
結果発表
サイト開設1周年記念企画
たくさんの方にご応募いただきまして誠に<(_ _*)> ありがとうございました。
企画をとおして、しりとりやメールのほうでみなさまからの励ましや声援をいただきまして、これまでたくさんの方々に支えながらサイト運営をしてきたのだな〜と改めて感じ、これからも頑張るぞ!!という元気をもらえた1週間でしたo(*^▽^*)o

お忙しい中参加してくださいました皆様本当にありがとうございました。
出来ることなら参加してくださった皆様にプレゼントを差し上げたい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか稼ぎが悪く、そうもいかないようですので3名の当選者の方々を発表させていただきます。
抽選のほうは、息子と娘にお願いしようと思っていたのですが、不肖な息子が夕方お友達の家から帰ってきてすぐに寝てしまったため、抽選できませんでした。
なので、主人と娘が下の写真のように厳正に抽選させていただきまして、メールでのご応募分と残念賞のほうを決定させていただきました。
 
またしりとりのランキングは以下のような結果でした。


それでは、発表です。
企画その1  メールで応募  現金1000円プレゼント
    ++ママのへそメモ++のイクミさん
企画その2  しりとりランキング1位  現金1000円プレゼント
    源さんのお金を増やす!の源さん
残念賞    希望者のみ  和モダンのカフェ風エプロン
    Oh!TOKUランド〜お小遣いお得情報〜のAirinさん

以上3名の方です。
☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;
当選者の方にはメールでご連絡させていただきますね。

企画参加本当にありがとうございまいました。
今日で1周年を向かえた「ママのねっとお小遣い日記」ですが
これからも変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
| お小遣い情報 | 23:41 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
c(>ω<)ゞ イヤァ〜
私減点だったのね〜。
**(/▽/)**ハズカシ
現金1000円見逃してしまったけど
これからもお小遣い頑張ろうね。
| tiara | 2004/11/02 10:50 PM |
tiaraさん、(^-^*)/コンチャ!
マイナスになってね・・・
爆弾を踏んじゃったのかな。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、お小遣いなんとか頑張らないとね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
これからもよろしくね。
| リナママ | 2004/11/03 2:25 PM |
リナママさん、こんばんわ〜〜
お礼が送れてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今日の日記に当選のこと書きました〜
TBも飛ばさせていただきました!
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
うちの1周年もぜひぜひ参加してください!!
| イクミ | 2004/11/04 5:59 PM |
イクミさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
当選おめでとうでした。
紹介&TB゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
イクミさんのサイトの1周年是非参加させてくださいね。
楽しみにしています。
| リナママ | 2004/11/04 7:59 PM |
お疲れ様でした〜!
すっごい楽しかったですよん♪ふふふ〜
そして、私ちょっと上のほうにいるじゃん!?とか偉そうにしてみたりして。
私もそういう企画物してみようかなーとか思ったりしています!
そして、、、凹み中のあたたかいコメントもありがとうございました!
| レイ | 2004/11/05 10:57 AM |
リナママさん、こんにちは〜
参加するたび「ボーナス」がついてたので
(だぶるボーナスなんてのもありましたが!!!?)
途中参加でしたがこんなに得点が獲れていたんですねぇ
TOPの源さんはもちろんのこと
何度も参加して丁度0!っていうのも素敵かな♪
ネットでしりとりなんて初めてだったので
無茶苦茶楽しかったデス♪
ありがとうございました〜
| sannta | 2004/11/05 11:03 AM |
>レイさんへ
レイさん5位でしたね〜。
楽しんでいただけたようでよかったです。
(*'▽'*)わぁ♪企画物するんですか?
楽しみ〜。そのときは是非参加させてくださいね。
レイさん、あんまり無理しないでくださいね。
体調整えないとですよ〜〜。

>sannta さんへ
sannta さん、(^-^*)/コンチャ!
サイトにお邪魔させてもらっていたところでした。読み逃げでごめんなさい(*_ _)人
sanntaさんもボーナスビンゴだったんですね。
前半爆弾踏まれる方が多かったので、後半にボーナス語増やしたんですよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンちょうど0すごいよね。
0点取るの難しいもんね(笑)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪無茶苦茶楽しかったなんてとってもうれしいです。
実は盛り上がらなかったらどうしよう〜って不安だったんですよ。
参加してくださった皆さんのおかげです。<(_ _*)> ありがとう
| リナママ | 2004/11/05 11:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
v(。・・。)イエッ♪
やりました! 最近、色んなサイトさんの1周年企画に参加して、 1回目『ネットでお小遣いのすすめ』さん。 2回目『猫だって 『お小遣い 』 が欲しいにゃん』さん。 と・・当選してきました なぁ〜〜〜んと!第3弾!『ママのねっとお小遣い日記』さんの1周年
| ++へそ日記++ | 2004/11/04 5:58 PM |