CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ア・ア・アイスクリームが・・・・・ | main | 結果発表 >>


| - | | - | - |
いよいよ今日までです♪
10月も今日まで。あっという間に今年も残りわずかとなってきましたね。
明日はいよいよ当サイトのお誕生日。
この日を前に1週間開催してきた「ママのねっとお小遣い日記」1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・還元企画の応募もいよいよ今日までとなりました。
しりとりのほうはだいぶ盛り上がってきているようで、ラストスパートが白熱しております。
今のところ源さんが1位のようですが、ボーナス後連発でみなさん追随、い1位争奪頑張ってくださいね。
メールでの応募もしりとりのほうも今日の今夜12時での締め切りとなります。
あとわずかですので、まだ応募されてない方是非ご参加くださ〜い。
当選確率かなり高いです(*^m^*) ムフッ
それでは、のこりまでわずかですが最後までどうぞお楽しみくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
| お小遣い情報 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/92
トラックバック