CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< やっと書ける〜〜 | main | 怒涛のメールチェック終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
長い間お休みしてm(*- -*)mス・スイマセーン
ただいま戻ってまいりました(o*。_。)oペコッ

出発前、日記が使えなかったので、更新履歴と掲示板のほうで「旅に出ます」とお知らせさせていただいたのですが、実は、旦那様の研修旅行に家族で便乗し、北海道へ旅行に行ってきました楽しい
まだ小さい子供たちをつれて団体旅行でバスに乗っての観光ははっきり言って気を使い非常に疲れましたが、南国にはない北海道の大自然の旅はとっても有意義なものでしたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まず、感じたこと。
北海道も暑い晴れ
南国に比べると気温的にはそう高くないのですが、冷房設備が整っていないので非常に暑い!!
私たちが行っていた日は北海道でも特に暑い日だったようなのですが、どこへいってもクーラーが効いている南国に比べ、主な観光地でもなかなかクーラーのついているところのない北海道では、子供たちも寝付けないほど暑かった・・・(゚_゚i)タラー・・・
今年の夏は異様に暑いので少しは涼めると楽しみにしていた私たちでしたが、みんな一様に「北海道は暑い!!」といって帰ってきた旅でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、観光のほうはというと、私の長年の夢だった富良野のラベンダー畑。
と〜〜ってもきれいでした(*^m^*) ムフッ
こちらではなかなか見れない一面紫の世界。やっぱりいいですね〜。
富良野ではなく、拓真館のラベンダー畑ですがこんな感じ。

香りに包まれているととっても幸せな気分。
写真だけですが、みなさんにもこの気持ち伝わるといいな・・・
南国では栽培の難しいラベンダーですが、普通に街路樹としてラベンダーが植えてあったりしてさすが北海道だな〜と思いました。

他、北の国からの資料館や麓郷の森を訪ねたり、アイスパビリオンで−41度の世界を体験したり、トマムリゾートで自然体験をするなど楽しい旅でした。

さて、お休みしている間もたくさんの方にサイトのほうを利用していただき<(_ _*)> ありがとうございました。
たくさんの“〆(^∇゚*)カキコ♪を見てとってもうれしかったです。
ご迷惑をおかけしましたが、管理人はこのようにリフレッシュして帰ってきましたので、これからボチボチとマイペースでサイトのほう更新して行きます。なかなか思うように進まないサイトですが、どうぞこれからもあたたかめでサイトのほう見守っていただけるとうれしいです。


お土産はないのですが・・ごめんなさい(*_ _)人
北海道・しーおー・じぇいぴーさんで、1000名に北海道産無農薬とうもろこしが当たるメールマガジン250号突破記念キャンペーン!を開催しています。
明日までの開催なのでまだ応募されてない方は応募してみてくださいね。

北海道産無農薬とうもろこし1000名様ど〜んとプレゼント


名前とメールアドレスだけの簡単応募です。


| リナママの徒然 | 13:39 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - |
コメント
おっかえり〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
リフレッシュできて良かったですね〜!
実はあたし、北海道に住んでた事があってね♪
富良野のラベンダー畑行ったことありますよ〜♪

北海道に住んでたって行っても、富良野ははるか遠くて
道内なのに、かなりのプチ旅行でした(笑)

でもでも、今年は北海道も暑かったようで残念だったねw
「北海道は暑い!」に思わず爆笑しちゃいました(笑)

良い旅行になって良かったね〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
| みゅう | 2004/07/31 5:01 PM |
おかえり〜。
まだ帰ってこないのかな??と思ってちょくちょくサイト覗いていました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ラベンダー畑めちゃくちゃキレイだね。
写真でもこんだけキレイだから実際はもっと、もっときれいなんだろうね〜。私も行ってみたい。
んで、北海道ってあまり暑くないかと思ってたけど、そうでもなかったみたいで・・・。冷房設備がないっていうのもたまらないね(^w^) ぶぶぶ・・・
リナママちゃんの楽しい家族旅行がこっちまで十分伝わってきて楽しかったっていうのよく分かったよ〜。
うちも、便乗していけば良かった(^^♪
メルチェなど作業溜まってて大変だろうからレスなんてしなくっていいよ。ガンバッテネ。
| tiara | 2004/07/31 10:38 PM |
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
リフレッシュしてこれたようでよかったなり♪
北海道うらやましいです!
ラベンダー畑行ってみたいぃ〜
ハーブ園みたいなところも沢山あるのかなぁ?
旅行は楽しいけど後って結構大変だよねぇ。
サイトの対応やメールもだぁ。
無理せずマイペースでこなしていってちょーらいませね。
また一息つかれたくらいにお邪魔しまぁす♪


| ひまわり | 2004/08/02 9:35 AM |
お帰りなさ〜い!
北海道に行ってたんですね!!いいなぁ〜
ラベンダーキレイですね〜
2度くらい涼しくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

広告は本当はリードメールだけ出そうと思ったんですけど、面倒だったので、そのまま出しちゃいました。
報酬が溜まってたからそれで〜
成果は・・ダウンはつかなかったんですけど、アクセスアップしたと思って・・ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ ウヘヘ

最近ヤプログ増えてますよね〜
かわいいので気に入ってます♪
| イクミ | 2004/08/02 2:31 PM |
みゅうさん、tiaraさん、ひまわりさん、イクミさん
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

みゅうさん、北海道住んでいたことがあるの!!いいな〜〜。雪ってすごいのよね?
こっちは雪が積もるといってもうっすらと雪がかぶるくらいなので、すごく積もった雪見てみたい気がします。

tiaraさん、何度も足を運んでもらってたなんて、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!気にかけてもらっててとってもうれしいです。
ラベンダーほんときれいでしたよ。
九重のラベンダー畑は行ったことがあるんだけど、まったく比べ物にならなかったよ。
お花って旅行する時期が難しいので、今回見れてとてもラッキーでした。

ひまわりさん、リフレッシュしてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハーブ園みたいなところって北海道はどうなんだろうね。
長野のほうは多いみたいだけどね。
ううっっ、旅行のあと・・・大変です(;^_^A アセアセ・・・

イクミさん、涼しさ伝わりました?良かった(*^m^*) ムフッ
広告の件早速゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
報酬がたまっていたなんてうらやましい“o(><)o”くう〜!
ヤプログかわいかったです。
| リナママ | 2004/08/02 4:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
e il mattino
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
| e il mattino | 2007/04/30 4:09 PM |