CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お母さんといっしょのひろみちお兄さん引退!! | main | 姉妹サイトが本の出版に協力させていただきました。 >>


| - | | - | - |
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
今月はリアル生活が忙しくどとうのような日々を送っていて、お小遣い稼ぎもほとんどできていない(;^_^A アセアセ・・・
メールのほうも少しでも時間ができたらポチポチでも確認というので頑張ってはいたのですが、現在700通近いメールが>▽<;; アセアセ
当然サイト訪問サイトなんてまったく回れてなくて、ちょびリッチのビンゴもGポイントのビンゴもロストビンゴだったのですが、今日大変ショッキングなことが判明。。。
私はTAKTAKさーくるの夕食アンケートモニターというのをやっていて、月25食以上夕食のメニューを入力すると3000円の商品券がもらえるのですが、ここのところ溜め込んでいて、そろそろ入力しないとやばいかも・・・と今朝のぞいたところまだ13回しか入力していない。これはやばいとまとめて入力できる10日分を入力しましたが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今月は28日までしかない!!
ということは。。。今日明日を入れても23回分しか入力できない
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
いつものように30日もしくは31日まであれば問題のない入力だったのですが、今月は25回に達しないよ〜〜〜。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン3000円のがしました(≧σ≦)しょっく!!
| お小遣い情報 | 09:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:12 | - | - |
コメント
リナママりん、今月TAKTAK、残念やったね・・・。
...ρ(。。、)ヾ(T△T;)ヨシヨシ
わしもギリギリやったよ〜!インフルの時とか書けなくて貯まってて、あと1日書いてなかったらアウトだったダス!うちは、旦那君のお小遣いになっている3000円なので、旦那君が「ちゃんと今月書いた?」って言われた一言で気づいてね!もう、あわわ状態だったよ〜!結構大きい額だから、ショックがわかるよ・・・。お互い気をつけようね!さあ、マミーの小さい胸でお泣き・・・。
| ゆん太郎 | 2005/02/28 5:51 AM |
ゆん太郎さん、(^-^*)/コンチャ!
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン、マミーの小さい胸で泣かせてくれてありがと。
わかったときはムッチャショックでしたが、自業自得なので仕方ないよね(;^_^A アセアセ・・・
次のモニターも引き続きさせてもらえるみたいなので、今後こんなへまをしないように頑張らないとです。
でもゆん太郎さんのところ旦那さんのお小遣いになってるなんていいな〜。
| リナママ | 2005/03/01 1:37 PM |
うちは旦那君のお小遣い少ないからね、彼のお小遣いは大体、お昼代とガソリン代で消える位だから(笑)いつも商品券の換金を頼むんだけど、「自分のお小遣いだ〜♪」といつもうれしそうに商品券を換金しに行くダスよ(^^;)わしは、「え!?」って思っているんだけど、お小遣い金額考えるとね・・・ダメと言えなくて・・・。仕事場で交換してもらっているから、現金3000円になるんだよね、しっかり自分のお財布に入れてしまっているから、なぜかいつも「今月ちゃんと回答した?」って聞いてくるのよ(爆)しっかり者だ・・・。
| ゆん太郎 | 2005/03/01 8:03 PM |
うちも旦那のお小遣いめっちゃ少ないよ(爆)
なんでか知らないんだけど、時々エッなんでこんな額もってんの?って時があるんだけど・・・
商品券同額換金できるっていいね。私貯まってて使い道迷ってるとこ。
>「今月ちゃんと回答した?」って聞いてくるのよ(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何気に気遣っているふりをしつつだね(爆)
| リナママ | 2005/03/03 7:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/119
トラックバック