CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新アンケート・モニターサイト 『アンとケイト for woman』 | main | 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン >>


| - | | - | - |
お母さんといっしょのひろみちお兄さん引退!!
お小遣い情報と関係のないタイトルでごめんなさい(*_ _)人
下の子が今ものすご〜くはまっている「あ・い・う・え・お」がなくなるかもの危機にちょっと動揺しまして書かせてもらいましたが、お母さんといっしょでおなじみの体操のおにいさん、ひろみちお兄さんが引退されるそうです。ママファンの多かったひろみちお兄さんは12年もの間体操のおにいさんをされたそうですが、やめるとなると悲しむお母さんが多いんじゃないかな。次はどんなお兄さんなんだろう・・・

さて、お小遣い情報ですが、お得なヒマつぶしのひまわりさんのつづりちょうで知ったのですが、先日ご紹介した新アンケートサイト「アンとケイト」で、メンバーサイトにアンケートが出ております。
登録されていらっしゃる方はのぞいてみて下さいね。

換金申請していたプライズプライズは申請から6分で送金されました。超スピード送金にびっくり。クリックラウンジはまだ入金されません。
送金のスピードはすこぶるよいのですが、最近ちっともアンケートに回答できない私。なんとかメールクリックとサイト内のクリック広告でポチポチがんばっていますが、もっとアンケートなんとかならないのかな・・・

eライフナビと姉妹サイトのMagic2Mailですが、本格オープンということで週末からかなりいい調子でメールが来ています。
これまであんまり広告が少ないな〜と思っていたのですが、プレオープンだったんですね(^_^;
これからに期待しています。

ところで、ECナビのはっぴーポイントメールですが、これまでカエルとウサギとコロポックルとペンギンの4種のキャラクターだと思っていたのですが、実は小さな隠れキャラがいるということに一昨日気がつきました。
その後2回ほどそのキャラクターをチョイスしてみたのですが、運がよかったのかなかなか飛べる奴でした。
高ポイントの保障はありませんが、面白いのでよかったら探してみてくださいね。


ママのねっとお小遣い日記
HOMEへ

| お小遣い情報 | 14:30 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 14:30 | - | - |
コメント
チーッス(^▽^)/リナママりん♪
えええ?隠れキャラっていたの!?(驚)知らなかったわ・・・。隠れキャラ今度こっそり教えてちょ〜!一体どんな生物なのかしら!?気になるダス(☆▽☆)そうそう、この間始めて300ポイントゲットできたよ〜♪蛙を選択したんだけど、まさかあんなに跳ぶと思ってなくてビックリしたダス!たまに良いことあるとうれしいダスね(^^)エヘヘ
| ゆん太郎 | 2005/02/26 12:41 AM |
隠れキャラ知りませんでした。。
今度探してみますね〜。

おかあさんといっしょの弘道お兄さん・・。
タレントになるそうですね。
どんなお仕事するんだろう〜。
そして次の体操のお兄さんも気になりますね〜。
でも娘は春から保育園なので見てる時間ないかも。


eライフナビ・・
登録して数日は頑張ったのですが、
やっぱり私にはリードメールは無理です。
根性が足りないようです。。
せっかく登録したのに、退会しちゃいました。
ごめんなさい・・。

| まる | 2005/02/26 2:30 PM |
>ゆん太郎さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
隠れキャラは一番左の地面近くに潜んでるよん。
マウスもって行くと「?」マークの出るちっこいやつ。
「ノミ」って噂もあるけどなんなんだろうね。
w(゚ー゚;)wワオッ!!300ポイントオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・当たるもんだね〜。

>まるさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪コメントありがとう。
ひろみちお兄さんタレントになるのか〜。
(-_-;ウーンどんなキャラでいくのかしら??気になりますね。
あんまり向いてないような気もしますが・・・
新しいお兄さんもほんと気になる。

娘さん春から保育園なんですね。おめでとうございま〜す。
ということは春からまるさんは一人身?自分の時間楽しんでくださいね。入園準備も頑張ってください。

eライフナビの件(*'-')ゞリョウカイ♪です。
リードメールはほんと驚くほどメール来るのではじめてだとびっくりしますよね。
ごめんなさいだなんてそんなこと気にしないでください。
お小遣い稼ぎは自分に何があっているのか色々試してみて、向いているものを中心に確実にポイントためて楽しむのがいいと思います。
登録したり退会したりでいいんですよ。
私のことお気遣いいただいて<(_ _*)> ありがとうございます。お心遣いが心にしみました(゚ーÅ) ホロリ
全然気にしてないのでまた遊びに来てくださいね。
| リナママ | 2005/02/27 9:00 AM |
そうなんですよね!!!
弘道おにいさん、引退・・
タレントとして活躍するみたいですねぇ〜
一畳マン短かったですよね・・
あれ子供たち好きだったのに(・・、)

隠れキャラ!?
探します!!!!!
| イクミ | 2005/03/02 8:32 AM |
イクミさんb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
一畳マンほんと短かったですね。
結構人気あったみたいなので残念です。
隠れキャラ見つかったかな??
| リナママ | 2005/03/03 7:36 AM |
隠れキャラ見つけました!!
小さいけど、他のと変わらないくらい飛ぶし!
ちょっと、期待です(^ー^* )フフ♪
この記事TBさせてくださいm(_ _"m)ペコリ
| イクミ | 2005/03/03 8:22 AM |
イクミさん、ごめんよぉ〜(≧≦)
コメント見逃しててレス遅れました。ほんと申し訳ないです。
隠れキャラ見つけてくれた(*^m^*) ムフッ
なんで「?」なんだろうねぇ。
TB゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
| リナママ | 2005/03/08 3:37 PM |
(o'c_,`o)ノ '`ロー

始めまして【|:3l)┓ペコリンチョ★☆

(*ノДノ)キャ
| このママ | 2005/10/22 12:45 PM |
初めまして┏O”ペコリンッ

ダヂャレダイスキですか━━━( ´_ゝ`)━━━ッ!!プッ
| そのママ | 2005/10/22 2:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
iMi紹介制度
アンケートでゲットにUPしてる、iMiからメールが届きました。 アンケートやメー...
| ++へそ日記++ | 2005/03/03 8:35 AM |