CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< TOPページリニュアルしました。 | main | ECナビ >>


| - | | - | - |
ラッキー?!
今朝お気に入りブログのチェックをしていたら、いつも仲良くしてもらっているネットでお小遣いのすすめ のゆん太郎さんの日記で、Lucky Paid Mailの広告メールに

おこづかい > (5.0000 cash)

っていうのがきてます。日本円にして500円です。本当だったらハッピーなので登録者はお早めにチェック!!という記事がありました。(ゆん太郎さんの記事はこちら

(≧m≦)ぷぷっ!まさか、管理人さんの書き間違いでしょう??って思ったけど、500円は気になる・・・
これは試さないわけにはいかないよね〜なんて、Lucky Paid Mailの管理画面のお財布とにらめっこしながらURLをクリックしてみると、なんとなんと5.0000 cashしっかり記帳された〜〜〜〜びっくり

それまで$1.085しか貯まってなかったのに、一気に$6.085。
ひぇ〜〜〜〜
落ち着け、落ち着け、そのうち管理人さんも気がついて報酬を訂正してくるかもしれない。
と、さらにメールチェックしていると、同じタイトルのメールがもう1通!!
まさか??まさか??まさか??やっぱり〜〜〜〜。

おこづかい > (5.0000 cash)

急いでクリック!! さらにお財布のぞく。

(≧∇≦)キャー♪

出たよ、出たよ、報酬請求ボタン!!

いいのかな?いいのかな??これって押してもいいのかな??
押すしかないよね????どうする?どうする??





押しちゃいましたいや〜ん(/▽*\)〜♪

本当に振り込まれるのかわかりませんが、本日Lucky Paid Mailに$11.08換金申請させていただきました。

登録されている方お早めにメールチェックしてみてくださいね。





ママのねっとお小遣い日記
HOMEへ

| お小遣い情報 | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamaokodukai.jugem.cc/trackback/115
トラックバック