CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ログイン機能つけてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログはまってます。
色々カスタムしたくていじっているのですがどれもこれも初心者の私にはチンプンカンプンでいじっては戻しいじっては戻し。一晩格闘してやっとひとつうれしいカスタム(*^m^*) ムフッ

みるくぜりー』さんのところにある「Blogへのログイン機能をつける」を使わせてもらいました(o*。_。)oペコッ
前の日記は自分のページから管理室に入れたのでJUGEMに不便を感じていました。
これで前と同じように自分のページからログインできます。
これはとても便利です。 
| JUGEMのお勉強部屋 | 16:30 | comments(5) | trackbacks(1) |
チャレンジ一年生♪
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ブログチャレンジしてみました。といってもレンタルなのですが・・・
まだ、何がなんだか分けが分かっていません。
おどおどしながら記事を書いています。
これでアップできるのかなぁ?なんだか色々な機能がついているのですがどのボタンを押してどうすればいいのか怖くてクリックできない(≧∇≦)キャー♪

しばらく日記お休みしている間に書きたいこと貯まっているのですが・・・
これから、こちらでよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mお願いします。
前の日記読みたい方はリンクしてありますのでご覧ください。
今後こちらに記事を移行できるようでしたら移行したいと思っています。しばらくお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ

なお以前の日記同様感想・意見・突込みを書き込むことが出来ますのでご利用くださいませo(*^▽^*)o
↓の「comments」からで〜す。
これ分かりにくいので前みたいに「感想」って日本語に直したいのですがやり方がわからないp(・・,*) グスン。ご存知の方教えてくださ〜い(m。_。)m オネガイシマス
| JUGEMのお勉強部屋 | 14:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |