CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
熱が下がりません(;^_^A アセアセ・・・
下の子の熱が下がりません悲しい
昨日一日39度前後の熱が続き、今日はずっと39度代。
40度近くなることもあって、熱で気持ち悪いのか、寝てもすぐ起き、一日中グズグズでしたε= (´∞` ) ハァー

このまま眠れないと、体力の消耗が激しいかなと思い、先ほど病院病院へ連れて行き熱さましをもらってきたのですが、突発性発疹の可能性があるかも・・・と言われました。
そうなると、あと1〜2日この熱が続き、その後発疹が出るときまで機嫌が悪いのが続きそうです。

明日は仕事も入っているので、レスなど遅れがちになるかもしれません。
時間を見つけてなるべくパソコンに向かうようにしますが、遅れてしまったらお許しくださ〜い(o*。_。)oペコッ
| 育児 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |